トピックス

「すっきり飲める腸活甘酒RP」の販売を開始しました。

7月18日より「こうじや里村 楽天店」にて、米麹専門メーカーがつくった腸活専用甘酒『すっきり飲める腸活甘酒RP』の販売を開始いたしました。

今注目のお掃除タンパク質レジスタントプロテインが豊富に含まれる甘酒です。
こうじや里村 すっきり飲める腸活甘酒RPは、米こうじ専門メーカーとして知られる「こうじや里村(厚生産業株式会社)」が長年の麹研究の結晶として開発した付加価値タイプの腸活専用甘酒です。

レジスタントプロテインが通常の甘酒の4倍以上含まれる特別な甘酒です。
レジスタントプロテインとは食物繊維のように消化酵素で分解されにくい穀物由来のタンパク質で、腸を元気にしてくれる善玉菌との相性が抜群です。

原材料は国産のお米、米こうじに加えて17種類の国産雑穀を使用しています。
リッチなレジスタントプロテインと雑穀に含まれる食物繊維のダブルパワーでお客様の腸活をサポートします。
毎日飲んでも飽きがこないように甘すぎないすっきりとした味わいに仕上げてあります。甘酒が苦手な方にもおすすめです。

ノンアルコールですので、子供からお年寄りの方まで、手軽に楽しんで頂くことができます。

牛乳や豆乳、青汁など他の飲料と混ぜてもお楽しみいただけます。
冷蔵庫の中で場所を取らない紙パック入りです。多くのお客様の声をもとに保存・保管・廃棄のしやすさを追求しました。

ぜひ、お試しください。

ご購入はこちらから

『すっきり飲める腸活甘酒RP』製品情報

おすすめの関連サイト